タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…セルフはやっぱりダメだったわ…(-_-)


パソコンのwifiがブチブチ切れる状態が続いたんで、ネットで調べて対策。
…したんだけど、やっぱりすぐ切れる(^_^;
その間、スマホは繋がってるんで、悪いのはパソコン本体??
イライラするので、有線にしました。
そもそもデスクトップやし、元々有線だったんやし、最初からこうしてたらよかったんやわ
誰や、勝手に無線で繋げたんわ。


…というか、新しく買ったルーター、早く設定してましょうよ…と自分で自分に言ってみる(^_^;
箱から出してもないし。あれやな。買って満足しました→終了!ってやつ(笑)
……実は、クローゼットにタグ付きの服がいっぱいあります。何持ってるか把握してない。やばいやばい。
(興味が別に移ったんで、ここ1年くらいは、全く新しい服は買ってないんですけどね。)


後、食べるのが止まりません(T_T)
で、口の周りにいっぱいヘルペス出来ました(T_T)
痛いし、こんな顔で外に行けへん(T_T)
ストレスか?ストレス!?