タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

美魔女は…お金で作られていると悟りました。
ある程度の美は、金で買えるんだわ。
綺麗なおばさんの大半はお金持ちっとφ(..)メモメモ


子どもがお気に入りのスプーンがあるんです。
朝食のヨーグルトは必ずこのスプーンでないといけないんです。
元々5本あったんですが、何故かこのマンションに引っ越した時には3本。
現在更に減って1本だけ(笑)
その大事な残り1本のスプーンを…私…どうやらゴミと一緒に出してしまったようです。
今朝はあった…はず。
でも今はどこを探してもなーい!!(||||▽ ̄)
しかも今朝ゴミの日で、子どもがヨーグルト食べた後の容器を慌てて捨てた記憶が…。
慌てて、スプーン抜かずに一緒にゴミ袋へ入れてしまったか…な…_| ̄|◯
多分、きっと、絶対に捨てたんだわー(;>_<;)
…あぁ、明日から朝のヨーグルト…食べてくれるかなぁ?
なんておバカな…_| ̄|◯