タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

クローゼットの中の物を整理!
捨てて!捨てて!!どぉんと捨ててっ!!
カラーボックス1個分空いた〜(≧▽≦)
もう、カラーボックスも解体しちゃう!
大型ごみだとお金がかかるから、45Lのゴミ袋に入るように
必死で分解していきます。必死でっ!のこぎりも登場よ!!!
……てな感じで、半日格闘しておりました。
ゴミ袋2個分も捨てたんだけど、部屋はイマイチスッキリせず…(ーー;
何故??
しかも頑張り過ぎて、指の先がガサガサなったせいか、
アイフォンの指紋認証がさっぱり利かず…(ーー;
とりあえずハンドクリームかな┐(-。-;)┌