タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夕方トイレに行った子ども。何か叫んでいます(^_^;
様子を見に行くと、「ちょっとトイレの掃除をして…」と。
汚れてたかな?と思って、トイレのドアを開けるとっ!!!
床一面に黒い点々がいっぱい落ちてるんですがっ(||||▽ ̄)
目が悪いので、一瞬「何これ!?」状態でした(^_^;
正体は、子どもの服の間に溜まっていた大量の小石(苦笑)
本人いわく、「運動場で遊んでいた時に転んだ時に砂が入った」そうだけど…
ズボンとシャツの間に大量に溜まってたのかな?
というか、もしかしてリビングも砂(小石)落ちてるよな_| ̄|◯
こけてもいいけど、もうちょっと砂払っておこうぜ(^_^;
はぁ。
トイレとリビングの大掃除をしました。掃除機かけてもまだ落ちてるし(ーー;