タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

私が鍵かけてトイレに入ってたら、
鍵開けて入って来ちゃいました(||||▽ ̄)!!


おそらく読んでた本で面白い箇所があったんで、
共感して欲しかったようで、「これ見て〜!」
…という感じで(ーー;


一回ノブ回して、鍵がかかってた時点で諦めりゃいいのに、
(私も「ちょっと待って〜」と中から返事はしてるんだし)
なのに頑張って鍵を開けちゃうし(^_^;
(ウチの各部屋のドア、頑張れば外から鍵が開いちゃいます)


慌てて「あかん、あかん、入ったらあかん!」と子どもを追い出し、
する事してから、トイレを出たら…
リビングに子どもが居ません。
で、探してみたら、寝室のベッドの上でシクシクと泣いていました(^_^;
え〜?なんで、泣くの?
お母さんが、悪いんかぁ??
相変わらず、情緒不安定です。
私、トイレの中に居ても、話を聞いてあげるべきだった?(^_^;
困るわ〜(ーー;