タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

市からの無料クーポンを使って、子宮がん検診へ。
4年ぶりくらいかな?
(前回は不可抗力で、突然されたので…)


子宮がん検診の思い出は、とにかく痛かったこと(ーー;
声に出すほど痛かったです_| ̄|◯
検診の後、出血してたし…。
なので、正直朝から憂鬱でした。


で、久々の検診は…やっぱり痛かったです(T-T)
が、声が出るほど痛くはなかったです。この差って一体?
先生の腕の差?(どんなや?)
後、超音波検査もありました。これは前回なかったです。
コチラは、全然痛くなくて良かったです(笑)

久々の産婦人科でしたが、診察台が進化してて驚きました(笑)
異常がありませんようにー。