タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

いつもの鍵置場に、自転車の鍵がない事に気付きました。
…自転車…昨日、ママ友の家に行くのに乗って…
もしかして、自転車に刺しっ放し!?…と驚いて見に行くと、
鍵は刺さっていませんでした(^_^;
え〜っと…とりあえず鞄の中。…ない。
紙袋も持って行ったんだよね。…ない。
鍵置場の近くに落ちてないかな?…ない。
も、もう一度駐輪所の周囲を探して。…ない。
一応、予備の鍵はあるんだけど…一体どこに消えたの!?(T-T)
もう最近、こんなんばっかりです。
若い時なら絶対にしなかった失敗です_| ̄|◯
キチンとした人間だったのに…(T-T)
鍵どこー?
もやもやしながら、子どもと三時のおやつを食べて…。
もう一度駐輪所に行って…ひらめきました!
そう。鍵を外した後に、荷物がいっぱいでコートのポケットに入れた?
慌てて、コートのポケットを見てみたら…ありました(^_^;
良かった(苦笑)
なんか、老化現象って嫌ですねぇ(ーー; 悲しいわぁ。
でもこれからこんな事ばっかり、するんやろうなぁ(^_^;