タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

昨日、黒川君が帰って来てから、冷蔵庫が壊れた話をしました。
すると「そうなんやー」と一言。そんでお終い(^^;
…これは、もう勝手にしろという事やな…。
冷蔵庫に関して、何か考える気はゼロやな…。
うん。自分で決めて買おう。


この人、多分、私が100万単位で金使ってても、
全く気が付かないんやろうなぁ…。
そもそも通帳の確認なんて、結婚後一度もしてないような?
ある日突然、「残高300円になった!」とか言ったら、
どんな反応するんやろー|д゚)


冷蔵庫はとにかく今日!欲しいので、
選択肢などはほぼなく、購入決定(T_T)
生協よりも、早く届いて欲しいけど、無理やろうなぁ(^^;


それより、自転車のカギがなくなったんです(T_T)
あぁ、どこにいったんやろう?
本体にもないし。
鞄にもないし。
コートのポケットにもないし。
いつもの場所にもないし。周辺にもないし。
あぁ…他にありそうな場所が思いつかへんー(T_T)
カーギー!!!( ノД`)シクシク…