タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

クリスマスイブです。
夜は、例年通りに、ポットパイとチキン♪
子どもはクリスマスプレゼントよりも遊びに行きたい(マリオカートしたい)
…と言ったので、プレゼントはなしで、後日連日スポッチャにでも行きます。
いや…「プレゼントはなしよ!」と言いながら、結局内緒で用意しましたが。
…馬鹿親です_| ̄|◯(だって、喜ぶ顔が見たいんだもん)
クリスマスケーキを子どもが食べないので、買えないので、
「食べたい、食べたい!ガッカリだ!」と(私が)連呼していたら、
「31のアイスケーキだったら食べる。」と言うので、
子どもが公文に言ってる間に、買ってきましたよ。
クリスマス仕様のアイスケーキが全部売り切れていて、
クリスマス仕様のカップアイスにしましたが…(^_^;
本当、子どもの言う事を全部聞いてやって、馬鹿親です_| ̄|◯
こうして、子どもはアホになっていくんでしょうねぇ…(遠い目)


リア充達は、今夜は楽しいパーティでしょうか?
私は今夜は…どうしようかなぁ?
冬休み、時間に追われずに気楽でイイんだけど、朝から晩まで勉強に付き合って、
自由時間(?)は子どもの遊びに付き合わされています。
あれ?学校行っててくれた方が、私の自由時間多かった?
録画した番組が、どんどん溜まっていきます(^_^;夜中起きて見なー。