タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夏が始まる前に…
ずっと気になっていたエアコン清掃をしてもらいました。
お掃除本舗です(^-^)

1台はリビングの10年物のシンプルなエアコン。
2台は寝室のお掃除機能付きのエアコン。
このお掃除機能付きのエアコンを掃除してもらうのが大変で…。
却下されたり、普通のエアコンの2倍も料金取られたり(ーー;


いつか子ども部屋にもエアコンを付けると思いますが、
絶対にお掃除機能の付いていないエアコンを買おうと
心に決めましたよ(笑)


さて、そうじしてもらったエアコン。
CMみたいに、掃除後の水はメッチャ黒く汚れていました。
しかもリビングのエアコンよりも、寝室のエアコンの方が
汚れが酷かったようです。(こっちのが新しいのにね)
去年の夏は、エアコンを付けて寝ると鼻水が止まりませんでしたが、
綺麗になったので、今年は安心して眠れるはず…です。


次は、お風呂の換気扇と、キッチンの換気扇を掃除してもらいたいなぁ。
年末に向けて、またお金貯めようっと。