タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ラウンドワンのスポッチャに行ってきました(≧▽≦)
朝8時までに入店すると、安いプランがあったので、
7時半過ぎに行くという…(笑)
24時間営業だけど、さすがにガラガラでした。
子どもはもう目についた物をどんどん遊んでいきます。
ローラースケートして、射的して、サッカーして、テニスして、
卓球して、マリオカートして、エアホッケーして、
体感ゲームして、バスケして、ダーツして、ボーリングして…。
もう汗だくになって、走り回っていました。
私も、久々にいっぱい動きました(汗はかいてないけど)


3時間プランだったので、帰る頃の11時前には、
たくさんの団体客が入ってきていていました。
こうなると、待ち時間も結構長くなるのかも。


早朝に行くのは、ちょっとキツかったけど、
遊びたいだけ遊びまわれて、子どもも大満足で良かったです♪
「楽しかった〜(≧▽≦)」と何度も言っていました。
ちなみに子どもですが…スポッチャの後、実家に行って、
母の使っていないウィーキングマシンを引っ張りだし、
30分くらい走りまくって、「汗かいた〜!!」と言いながら、
お風呂に入っていましたよ。
何故、そんなに動きたい!?(||||▽ ̄)
ちょっと動いただけで、汗だくになるその新陳代謝が羨ましいです。
だから太らないんだろうなぁ。