タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から、子どもと一緒に窓掃除。
今年は最後まで、しっかりお手伝いをしてくれました。
おかげでピカピカ♪


昼食後、ガッツリ歯磨きをして、歯医者さんへ。
自転車に乗って、いざ出発!!!…と思ったら、
後ろのタイヤがパンクしているという…(||||▽ ̄)
なんで?金曜日に乗った時は、大丈夫だったじゃない。
この3日で駐輪場で何があったの!?<(T◇T)>
ショック過ぎです_| ̄|◯
サンタさんは、私にパンクしたタイヤをプレゼントしてくれたのねん(T-T)
自転車は使えないので、子どもと早足で歯医者に行きましたよ〜。
途中で、雨に降られましたよ〜(T-T)
道で、クリスマスケーキを持った人と、たくさんすれ違いました。
うらやましい〜。
子どもはプレゼントを届くのを楽しみにしています。
自分はとても良い子なので、必ずプレゼントは届くらしいです(^_^;
よっしゃ!待ってろよ!(笑)