タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は子どものSSTの日なので、電車で草津まで…。
電車……メッチャ混んでます(ーー;
いつもこの時間は空いてるのに。
草津駅…メッチャ混んでいます(ーー;
何!?みんな、花見か!?花見なんか!?
帰りの電車もすごく混んでました_| ̄|◯
春休みだからかな?
あぁ、でももうすぐ春休みも終わりですね(T-T)
ずっと休みがいいのになぁ。


フライパンの蓋のポッチが取れた話をしましたが、
とりあえず生協の注文書で、丁度蓋が載ってたので
注文しました。届くのは、次の金曜日。
で、今はポッチのない蓋。
さっき、夕飯にお肉を焼いたわけですよ。
蓋のポッチはないけど、まぁ蓋は出来るし、イイかぁ!
…と思って、焼いたわけですよ。
意外と問題ないやん♪と思いながら、出来上がったので蓋を取ろうとしたら…
そうか…ポッチないし…持つところがないな(^_^;
蓋の端っこ持って………というか熱い(T-T) 超熱い!持てん(T-T)
えっと、鍋つかみで蓋の端っこつまんでぇ…すべって盛大に落として…_| ̄|◯
蓋のポッチ、結構大切やったんやな(^_^;
早く、新しい蓋が届かないかなぁ(^_^;