タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

買い物に行くと…イースターエッグがいっぱい!!
10月のハロウィンの時期に、町中オレンジ色になるようになって
5〜6年ほど経つけれども、次は復活祭ですか!?(||||▽ ̄)
卵、卵、たまご、たまご…う〜ん…もう数年したら、
当たり前の行事になるのかな?(^_^;
付いて行けない_| ̄|◯


今日さ、アタック25を見たら、司会が谷原章介でした(||||▽ ̄)!!
な、なんて爽やかなアタックチャンスなの(≧▽≦)
個人的には博多華丸が児玉さんの後を継げば…と思っていましたが(笑)
これはこれで日曜のお昼の楽しみが出来たような(←暇人ね)