タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

USJに行って、エヴァのアトラクションに乗りたいです!!
使徒殲滅のドリンク飲みたいです!!
ヘアクリップ欲しいです!!
でも5月までだから、行けないだろうなぁ…。
せめて夏休みまでしててくれたら…_| ̄|◯
というか、平日に一人で行ってしまえば、むしろ金もかからずイイ??
でも朝から行って、子どもが帰って来る時間までに戻れるかなぁ?
12時過ぎには帰りの電車乗らなきゃ、間に合わないよね。滞園時間は2時間!?
う〜ん…一人で遊園地に行くのは…結構勇気いるし(^_^;
あぁぁぁ、友達の子どもはエヴァ好きなのよ!(ウチの子と同級生なのに)
そんな子どもだったら、子どもをダシにUSJ行けるのになぁ(笑)
ちなみにその子は、歴史も好きで、私とすごく話が合って可愛いんですよ。
なんでウチの子は、私と気が合わないの〜(T-T)父親に似たのからね〜。