タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

黒川君に「今月の小遣いがなくなった。」と言われました。
……まだ今月始まって8日よ?
今日、子供と映画に行くんだよね?
……追加で小遣い。
私は留守番ね。
あ、お昼も食べてこないのね。
はいはい、用意して帰って来るのを待ってますよ。


旅行の写真を印刷しようとしたら、プリンタのインク切れ(T-T)
このキャノンのプリンター、すぐにインク切れするんで、
本当に大失敗しました。今までのだったら、2年に一度くらいの交換で済んだのに…。
1年ももたないなんて…しかもインク代も高いし_| ̄|◯
でも必要経費……5000円(ーー;


何故か、FAXの用紙もなくなりました。
ほとんど使ってないけど…一応、必要だよね。
……2000円の出費(ーー;


何か、車がカタカタ言うよ(||||▽ ̄)!?
修理に持って行ったら、「ミラーの電動モーターが壊れてる」とか。
エンジン部分が、いかれてなくて良かったと思うべきか?
……でも、修理代2万円なり(T-T)
安くついたと思うべき!?


旅行に、誕生日に、ただでさえ出費の多い夏休み。
予算が余れば、夏休み末にひらパーにでも?なんて思っていたけど、
夢のまた夢です。
予定外の出費は、かなり痛くて、
予算は余るどころか、赤です、真っ赤_| ̄|◯
楽天ポイントが溜まってて良かった…これでマンガの新刊買えるし(T-T)


愚痴愚痴愚痴愚痴(T-T)