タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今月は食費がピンチ!!
でも2千円入った袋を発見!
袋には特に何も書いていないし、
昔しておいたヘソクリ!?
ラッキー、ラッキー、これで友達が遊びに来た時の
お菓子とジュースを買っておこう♪
…というのが、1週間前。
そして今日。
その2千円が、子供のインフルエンザの予防接種代(2回目)
の2千円だと気が付きました。
…注射は土曜日。
お財布の中には千円札1枚…(||||▽ ̄)
マイ小遣いも500円ちょっと(ララ用)くらいしかない…。
………お給料日が20日でぇ、
今月20日が日曜日だからぁ、
きっと18日の金曜日に振り込まれてるはずだしぃ
金曜日にお金を下ろせば、土曜日に間に合うか…な_| ̄|◯
もう専業主婦として、最悪ですね(ーー;