タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の花火大会。大雨でありましたよね。
マンションのベランダから、綺麗に見えるんですが、
何故か今年は浜まで行く!といい、7時前から出発。
……家を出た時には、小雨だったんだけど…
花火が始まる7時半には、大雨に…(||||▽ ̄)
子どもには一応レインコートを持たせたけれども、
どうしてるんだろう(^_^;?と心配していました。


雨足は全く弱まらず、限界が来たようで8時前に帰って来ました(笑)
もうビッチョビチョです(^_^;
泥水の滴る靴下のまま、廊下を歩くんで、「止めて〜(;>_<;)!」って感じです。
速攻お風呂ですよ〜(^_^;
靴もドボドボなんて、新聞紙詰めて〜、
傘も……何か骨が一本曲がってますが、何故?(ーー;
雨でも人は多かったらしいですが、皆尊敬しちゃいます。


花火のフィナーレは、お風呂上りにスッキリした状態で、
ベランダから見ました(*^-^*)
あっちこっちから大歓声が聞こえてきて、子どもも大興奮。
魚の形の花火とか、イチゴの形の花火もありました。新種かな?
来年天気が良かったら、ゆっくり浜まで見に行こうね〜。
(私はベランダで見るので十分だけどね(笑)