タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

クインロゼが倒産してたとか…ビックリ&ショックだわ(||||▽ ̄)
もう新しいエリオットとは会えないのね(T-T)
そしてワンダーランドの謎は謎のまま、闇の中なのですね(T-T)
これだけ無料アプリがいっぱいで、手軽にスマホで遊べると、
ゲーム会社には厳しい現状なんでしょうねぇ。
私もスマホで乙女ゲーしてるしな。(課金なしで、充分楽しめるしな)


免許更新のハガキが届きました。
今年だったのか!?_| ̄|◯
……今月の出費……半端ない(T-T)
(咳止まらないので、今朝結局病院にも行ったしな)
面倒くさいなぁ。


三連休の間、黒川君が下痢嘔吐に陥っていました。
原因は、刺激物の食べ過ぎです(一人でココイチで激辛カレー食べた。自業自得)
毎食おかゆや雑炊を用意。消化の良いおかずを用意。
ちょっと良くなってきたと安心してたら、昨日はまたぶり返していました。


何でよ?と不思議に思って、子どもによくよく聞いてみると…
子どもと二人で出かけた昼食でマクド行ったそうです。
食べたのはダブルチーズバーガーとコーン。(ポテト避けてコーンにしたのか?意味ないぞ)
何故、今、そのチョイス?(ーー;
私に、「朝食のパンは無理だから、おかゆをお願い」とか言うくせに、外でハンバーガー?
更に、さっき冷蔵庫を開けた時に、見つけてしまいました。
『デカビタC』!!
…しっかり口が開いています(ーー; 
何故、下痢してる時に、炭酸ジュースを買って飲む!?アホ?アホなん?
私、どーしたらエエんよ_| ̄|◯