タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子どもの薬をもらいに滋賀医大に。
9時前に駅に着いたら、そりゃまぁ凄い人で…。
龍谷大学の学生さんで、バス停があふれていました(^_^;
今は、こんなんなのね…。
私が高校生の時とは、全然違うのね。
で、私と同じバスに乗ってきた学生さん達は、賢い医大生なのね。


病院帰りに、駅前のバス停を見たら、龍大の腕章をした
整備員の人おじさんが3人も立ってはりました。
何?最近、生徒数が急激に増えたの??


最寄駅まで帰って来てから、そのまま耳鼻科にも行きました。
子どもの薬をもらいに……。
ウチの子、一生薬飲んでなあかんりゃろうか??