タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何を思ったのか、黒川君が子どもの中学受験を決めました。
毎週、説明会などに行きます。
自分が行けないときは、私に行くように指示します。
昨日は、子どもと三人で話を聞きに行ったのですが、
5分と椅子に座っていられない子どもを見て…


………私は、無理やと思うわ┐(-。-;)┌


もう受験とかそういうレベルじゃないもん。
授業中に椅子に座れない子が、受験ってあんた…塾にだって行けないよ、こんな子(^_^;


しかも、希望校(志望じゃなくて、希望(笑)の赤本を見て、
「簡単だから受かると思う!」って…そりゃ、私等が見たら簡単でしょうよ(^_^;
でもそれ小6の子が解くんよ。
無理やろ〜。宿題すら集中して出来ない子が(笑)
これから6年までの間…何度説明会に行くんだろー?(ーー;
オープンキャンパスも申し込んできたって言うし…。ふぅ。


ちなみに鼻息荒く、大阪のこの塾に通わせたい!!!みたいな計画も話していましたが、
却下しました(ーー; 通塾するのに往復2時間もかかる所に、どうやって?
自己評価が高い事はとても良い事だと思いますが、
子どもの評価もとても高くて、私…ビックリします(||||▽ ̄)
…一度、参観日に行ってみたらエエんやわ。