タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

本日、朝の通学路の旗当番。
今年最後の旗振りも無事に終わりました。
そして子どもが、とにかく大きいダンボールがたくさんいるからと
紐で縛ってみたんだけれど…
これ、子どもが持って行け…ないですね_| ̄|◯
持ちあがるけれども、前後左右の子に迷惑がかかるかも(ーー;
風で煽られたら、国道に落ちて危ないかも。
………結局、私が学校まで持って行くのね(T-T)
学区の端の方の我が家。朝から元気に往復させてもらいました。
(頼むから、自分で出来る範囲でアレコレしてくれや┐(-。-;)┌)


ダンボールを運んだ帰りに年賀状を買いました。
…でも作る気にはなれず…来年、馬だっけか?
まだ大掃除も始めてないし、今年はやる気が出ない〜。
もう窓ふきもやめようかなぁ(^_^;
グダグダです_| ̄|◯