タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

金曜日の午後に生協の個配が届きます。
10月から配達担当の人が変わりました。
基本的には人に執着しないし、誰が届けても一緒だろうと思うので、
変わるという話を聞いても、「そうですかー」という感じだったのですが…
が……
この新しい人がとてもイマイチで…(ーー;
多分不器用な人なんでしょうけれども、
渡し方が下手なんです。
たくさん注文する私も悪いんだろうけど、
渡す時に袋から中身が落ちそうになるんです。
前の人は、袋の口をクルクルっと縛って、底を持って渡してくれたのに、
「はい、はい」っとどんどん渡すから、半分落ちかけで受け取る方も大変(ーー;
しかも卵が入ってようがお構いなし(ーー;
…人が変わると、こんなに変わるのか…
と思いつつも、アレコレ面倒な事を言うのも面倒なので、我慢しています。


でも…
今日…
またワタワタしながら商品の受け渡しをしていたんだけど、
その時に玄関先に置いている子ども用の自転車をこかしました。
こかすだけならまだイイんだけど、こけた拍子にかけていたカバーが
ビリビリに破れました(||||▽ ̄)
前も後ろも激しく。
「スイマセン」とは言ったけど、自転車直したのは私。
カバーが破れた事については追及せず。
そのままそそくさと帰って行きましたよ〜┐(-。-;)┌
まぁ、100均のカバーだからイイけどね。
その事をわざわざ上に連絡するのも面倒だからしないけどね。
どんだけどんくさいねん!って(^_^;
というか、今までの人はイイ人だったのねぇと感じましたよ。
ちなみにどちらも若いお兄ちゃんです。

あぁ、でもこんな事を書けるのは平和な証拠ですね。
今さっき、担任から電話があって、今日もまた顔も知らない同級生の家に
謝罪の電話をかけましたよ_| ̄|◯
もう、嫌だわ。誰か慰めてん(;>_<;)