タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今年のクリスマスのリクエストを聞くと…
任天堂プリペイドカードが欲しい!!」と。
……そんなん現金と変わらへんやん(ーー;
そんなもん、やりたないわ┐(-。-;)┌
詳しく内容を聞いてみると、
「後140円分あれば、3DSですれ違いの新しい事が出来る!」と。
じゃぁ、1000円のカードでイイんか?と聞くと、
「5000円のが欲しい!」って……おいおいおいおいおい(ーー;
ありえへん┐(-。-;)┌
「サンタさん、多分それは無理なんじゃないかなぁ?(^_^;」
…と子どもに伝えておきましたが…
夜にベッドの中で
「心配になって来た。ちゃんとサンタさんくれるのかな?
1000円のとか3000円のやったらどうしよう?
ちゃんと5000円の持ってきてくれるかな?」と
マジで心配しはじめました(||||▽ ̄)
え〜!?
希望の物をもらえないと「僕が悪い子だから…(T-T)」という展開になっちゃうの!?


ちなみに子どもがベッドの中で…
「○ちゃんは、去年サンタに3DSもらったんやって。3DSって何円?」
と聞くので、「2〜3万円くらい違う?」と返事をしたら
「じゃぁ、5000円やったら安いから大丈夫やんな??」って…
サンタの経済状況は、家によって違うのよ〜(ーー;
12月までに欲しい物が変わるといいんだけど…。