タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

「靴が破れてる〜!」というので見てみたら、
見事に上部がパックリいってました(^_^;
…晴れの日ならともかく、雨降れば濡れるな。
それに小石も入っちゃいそうだし。
というわけで、急遽子どもの靴を買いに行きました。
子どもは破れた靴を履いて、お友達と遊びに行きました。
駆け込んだ近所のアルプラ。
…あんまり靴の種類がありません(ーー;
でもウチの子の足は幅広。
安いのもあるけど、とにかく幅広のを探さなければっ!
と頑張って探して新しい靴をゲット!!
帰って来た子どもに「新しいの買ったよ♪」と教えてやると
その靴を見に行って一言。
「なんや、瞬足やないんか。」って…(ーー;
必死で探してきたのに(T-T)色だって好みの色なのに。
お前の足が幅広じゃなかったら、瞬足だって買えたんじゃ!
(瞬足の幅広のヤツはネットでしかお目にかかった事ないんです。)
破れた靴で学校に行くのは可哀そうだと思って、急いで買いに行ったのに…。
思いやりのない子どものセリフが、とても悲しかったです_| ̄|◯
子どもには「10月の運動会の前には、この靴も傷むやろうし、
その時は瞬足を買うから安心しなさい。」って言っておきました。
瞬足履いてるからって、そんなに走る早さが変わるんか?┐(-。-;)┌