タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

雨降りです。
傘を差してバス停まで行きます。
今まで子どもには、西松屋で買った小さい傘を持たせていたんだけど、
もうすぐ小学生だし、この傘も卒業かな?と…。
新しい傘も買うけど、年少から年中への進学時に園からもらった
傘があったのを思い出して、使うことにしました。
サイズが大きめだったので、もらった時は使いにくかったけど、
今では丁度イイ感じに♪ちゃんと名前入りだし、小学校に行ったら
置き傘にしちゃおうかな?なんて思ってました。
そして今日…その傘の3回目の使用になるのですが…
子どもが傘をさして持ってる時に、ポキンっ!と柄が折れました(||||▽ ̄)
ホント、え〜!?って感じです_| ̄|◯

今まで壊れた傘を見た事はあるけど、こんな所が折れるか?!
ただ持ってただけよ?(決して振り回したり、叩いたりしてなかったです。
普通にさしてただけです。)
ショック〜(^_^;