タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ミラアリ。久々にコンプ出来ちゃうかもしれません。
(いや、まだ半分くらいしか進んでないんだけどさ。)
エースED見ました。
ベストもその他も全部見ました。
今までのエースルートは、やればやるほど謎が深まって、
EDを見ても気持ちが悪い感じでしたが、今回は比較的今までの謎がとけて
プレーするのが苦痛ではなかったんだけど…
ど……
何故、何故、エースだけ元の軸のエースとEDなの!?
何か、すごくズルい。エースだけズルい。
そして何故、子エースとの恋愛EDは一つもないの!?
大人エースとのEDは甘くもなく痛さばっかりで正直とても疲れます。
ハトアリで、『この人、ヤンデレってやつ?』と感じたのが、
クロアリでは、『この人、病んでる(ーー;』になったし_| ̄|◯
しんどいので、ジョカアリではED見ていません。
そして今回もガッツリHなんだけど、ちっとも甘くないし。痛いわ(ーー;
子エースと爽やかなEDが見られるのかなぁ?と期待してたのに、ちょっと残念でした。
というか、元の軸のエリオットとED見たいです(T-T)チキショー。