タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

本日も担任からガッカリ電話がかかってきて、鬱々です(ーー;
そして、先日『気になって欲しい本』があると書いてたんだけど、
ネットショップで1件だけ在庫のある店を見つけて、
わざわざ会員登録して、注文しました。
が…
が……
ショップの方から、在庫確保出来ませんでしたと強制キャンセル。
2巻だけたのんだけど、送料どうなるんですか?(ーー;
というか、1巻が頼めなかったら、2巻もいらねぇよ!!
とキャンセルしようと思ったら、すでに2巻は発送準備中という…(ーー;
もう、こうなったらアマゾンのマーケットプライスよ!!
と意地になってきます(ーー;
でもさ、3日前に定価680円のが、980円で買うのをしぶっていたのが、
何故か今日見たら、値段が4000円に跳ね上がってました(||||▽ ̄)
中古コミック1冊4000円となっ(||||▽ ̄)
……もしかして、もしかしなくてもすげぇプレミアコミックだったのね(T-T)
2巻だけ来てもなぁ…2巻は、1巻の数年後の話らしいし、1巻先によみたいなぁ。
それもこれも日頃の行いが悪いからかな_| ̄|◯
もうガッカリ続きで、切ないです(T-T)