タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

親知らずの虫歯の治療のため、歯医者さんに行ってきました。
痛みが出たらどうしよう?とビクビク過ごした年末年始(T-T)
痛くならないで良かったです。
さて…歯医者に着いたら、まずレントゲンを撮りました。
虫歯の進行度の確認かな?
その結果、虫歯にはなってるけど、深い所までは行ってないようで、
通常の処置でOK。抜かずにすみました(^_^;
しかもお会計で「もう来なくてイイよ。ご飯もすぐ食べていいよ。」と。
マジで?!
抜歯になったら、何度も通院する事になるなと心配してたのに、
助かりました〜(^-^) ホンマに良かった。
…でも親知らずは、毎晩かなり意識して磨いてたんだけどなぁ。
……ダイエットコーラの飲み過ぎかな?ガバガバ飲んでたしな。
コーラって歯を溶かすって言うし、本当だったんだな(ーー;
怖いし、もう飲むの控えよう。