タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

突然、レグザ(テレビ)が内臓HDを認識しなくなりました(T-T)
録画した番組が見れない〜(;>_<;)
しかも初期化しますか?と出てくるし。
初期化したら、録画してたん全部消えるやん。
でも初期化しないと、新しいのが録画出来ないし。
…今日はいっぱい録画したいのがあったのに…(T-T)
いつもは、コンセントを抜き差ししたり、リセットしたら直るんだけど、
今日はどうにもこうにも直りません_| ̄|◯ もう機嫌直してよ…。
電気屋に電話したら、今日は休みだと言われたし。
電気屋が日曜日に仕事せんかったら、いつ仕事するねんて!?
ここ1週間ほど、毎回録画時間の最初の数秒が切れていたり、
録画した番組の画面がたまにブレたりしていたんだけど、
もうHD自体が壊れてきてるのかなぁ??
というか、リョウさん早く直しに来てくれ〜。
明日は明日で録画したい番組がいっぱいなんや〜(T-T)