タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

半年ぶりに、スイミング昇級しました。
昨日は、1日鼻歌を歌ってご機嫌でした。
親の方もホッと一安心です(^_^;
気持ちよく、年を越せそうで良かったです(苦笑)
テストに合格したので、子どもに「何かご褒美を買ってあげるよ。」と言って、
マックスバリューに行きました。
好きなお菓子でも…と思っていたのですが、何故か子どもが選んだのは…
使い捨てのカイロでした(^_^;
貼るタイプ&貼らないタイプ、どちらも欲しいようです。
30個入りの箱が欲しいと言います。
しかもトップバリューブランドの安いのは、ダメだと言います。
…内心(何でこんなもんが欲しいねん!?)と思いつつも、
絶対に使うから買ってくれと懇願されて、購入。
昇級のご褒美が、カイロって…相変わらず変な子┐(-。-;)┌
まぁ、君が幸せならそれでイイです。
初詣の時には、お母さんにも1個頂戴ね。