タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ツイッター、万歳(≧▽≦)!!
…でもテレビは直らない〜_| ̄|◯
録画が出来ない〜_| ̄|◯
早く直しに来てくれ〜_| ̄|◯
今日中に来てくれると思ってたのに、来なかった〜_| ̄|◯
明日、来なかったら切れる…かも_| ̄|◯
子どもとテレビの取り合い合戦しています…(ーー;
我が家のクリスマスな感じは…夕飯がチキンって事くらい??
あぁ、でもサラダの人参は星形に抜きました。
子どもには、何故今年はチキンポットパイがないのかと怒られました(^_^;
でもさ、君はさ、パイの部分しか食べないやん┐(-。-;)┌