タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は学校の文化祭でした。
幼稚園で言う発表会みたいなもんかな?
一年生は、「くじらぐも」音楽劇でした。
ウチの子ども…相変わらず歌は歌わずでしたよ…_| ̄|◯
フラフラフラフラ揺れながら立っていました(^_^;
セリフはきちんと言えて、「良かった♪」なんて眺めてたら、
次の子にマイクを渡す時に、マイクを下に落としてましたよ_| ̄|◯
悪目立ち万歳(≧▽≦)←もう自棄だっ!!
頑張ってビデオに撮ったので、明日義両親(黒川君がいないのに来るらしい)に見せよう。
あ、もちろん子どもには「お疲れさま。上手だったよ♪頑張ったね!」と褒めちぎっておきました。
そう言えば、平日にしてるのにもかかわらず、父親も祖父母も結構来てはりました。
幼稚園だけかと思ったけど、最近は小学校でも皆総出で応援なんですね。
来年はウチのお母さんも呼ぼうかな〜?