タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

少し間が空きました。
今日はシザーED。
海軍の艦長で時計ワニの飼い主。
性格は…かなりおかしかったです(^_^;
処理するのに難しい問題は、全部海賊のせいとして
上に報告しているようで、海賊の方が無実の罪を着せらてたなんてっ!?
どう考えてもこっちが悪者です┐(-。-;)┌
デレた後の崩壊っぷりが凄(酷)かったです(^_^;
シザールートに入ると、当然のようにフックがちょっかいを出してくるんだけど、
(フックルートの時は、シザーよりもピーターが顔を出してたけどね)
私がフックを好き過ぎて(笑)、出てくるたびに一言一句カットせずに
セリフを聞いては興奮していたので(笑)、時間がかかるかかる。
そして改めてフックが好きだと確信したルートでした(^_^;
あれ?