タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

黒川君が小学校の入学式に行こうかな〜?と言いました。
平日なので仕事を休んで行く事になるんだけど、どうだろう?
確かに幼稚園は、私立というのもあってパパの出席率がとても高いんです。
平日にあるお誕生会でも、毎月2、3人はパパさんが来ています。
でも市立の小学校。しかも平日。どうかなぁ?パパも来るのかなぁ?
全然想像出来ないので、同じマンションの一つ年上の子どもの居るママさんにメール。
「ほとんど両親で来てはったよ!ウチも二人でいったよ〜♪」との返事。
そうか。今時は、入学式にパパも来るのが普通な時代になったのね(^_^;
すっごい以外。うんでも、二人で行ったら子どもも喜ぶだろうし、
皆で入学式に行く事にします(^-^)