タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幼稚園のクリスマスプレゼントでもらってきた鉄芯ゴマ。
3学期になったら、幼稚園に持っていって、皆で回すそうです。
なので現在猛特訓。
…のかいがあってか、とりあえず3回に1回くらいは回せるように…。
ただ自分で紐が巻けないんですよねぇ(^_^;
これも練習あるのみかな?
後、気になるのが、子どものコマ…軸(鉄芯)が微妙に曲がってるようで、
どんな回し方をしてもグラグラしながらしか回転しません(ーー;
…はずれが当たっちゃったかな?_| ̄|◯
でも黒川君が子どもに特訓さすために、
わざわざロフトでコマを買って来たんだけど、
そのコマなんて1日も経たずに軸の部分が抜けちゃったんですよ(||||▽ ̄)
当然軸と本体がスッカスカなので、もう回せません(T-T)
100均のコマとかじゃなく、ロフトで買ったのに…。
いつも当たりの商品ばっかり買いたいものです(遠い目)
とりあえず明日も特訓ですな。