タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝起きても、お腹は絶不調…ご飯食べない方がイイか?
と思いつつも、野菜ジュースを飲むチャレンジャー。
外は雨。
今日は子どもの予防接種。
黒川君は高熱でダウン。
………ふぅ┐(-。-;)┌
子どもが朝食に出したココアのコップを、一口も飲まずに倒す。
今日に限って、パジャマからの着替えが終わってたりして、
着替えたばかりの服も即洗濯。
バタバタ洗っていたら、新しいココアを早く入れろと
子どもからブーイング。
誰のせいでこんなにやる事が増えたと思ってるねん!
自分で動かないヤツは、待て!待ってろ!
そこっ!こぼれたココアを吹いて広げるなっ(ーー;
吹いてる場合じゃなくて、雑巾で拭くんだ!!
すべてが終わって、自分の紅茶を飲んだら、
すっかり冷めてて悲しくなった土曜日の朝した_| ̄|◯
腹のためにも、紅茶を飲むなという事だったんかな?