タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

お給料日♪
近所のATMにお金を降ろしに…
たまたま誰もいなくてラッキー♪♪
すぐに操作。
………そ、操作……
………(ーー;
タッチパネルが反応しない_| ̄|◯
私の指の何が悪いの〜(;>_<;)(過度の乾燥でしょうかね?)
人差し指で押しても、親指で押しても、小指で押しても
全然反応しない〜(;>_<;)
必死で押して、やっと反応したと思ったら、押し間違えた〜_| ̄|◯
気付いたら4人くらい後ろに並んでた〜(||||▽ ̄)
結局何も引き出さずに撤退…(T-T)(小心者だから)
10分ほど休憩して(笑)とりあえず、手を只管擦って温めて…
再度挑戦!!
さっきよりは多少反応してくれるものの、厳しい!
反応がないと、口ではぁはぁ指を温める私…
後ろから見たら変な人だな┐(-。-;)┌
どうにかこうにかお金をゲットして、
帰って来てからネットで対策を調べてみました。
タッチパネルが反応しない時は、指を立てて爪で押すとイイらしい。
おぉ〜!勉強になりましたφ(..)メモメモ
しっかしまだ初冬。今からこんな乾燥した指で、冬を越せるのかな(T-T)
この冬もしもやけだらけになるのかな_| ̄|◯