タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日幼稚園で焼き芋大会があって、
その写真がアップされていたので義母にメールをしました。
その返事が今届いたんだけど…
『クリスマスプレゼントに、グリーンファイバーツリー120センチを
買いました♪』って…_| ̄|◯
120センチのクリスマスツリーですか?
いらない、いらない、いらない(T-T)
絶対に持ってくるな、いりません(;>_<;)
もうどうしてこの方、サイズの大きい物を買うのが好きなの?
2年前のクリスマスにいただいた、2メートル近くあるパネル電飾、
シーズンオフは押入れで幅きかせて、すっごい邪魔なんですよ(ーー;
120センチのツリー…クリスマス終わったらどこに片付けるねん┐(-。-;)┌
というか、狭い部屋のどこに置くねん!?
ツリー置くくらいやったら、ソファ置いてるっちゅうねん(ーー;
ショックが大きすぎて、思わず泣いてしまいました。
心が弱ってる時に、酷い仕打ちを受けてしまいました。悲しいです(T-T)
本人に悪気がないので、断れないのがまたストレスです。
色々ともう嫌だわ_| ̄|◯