タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子どものベッドを組み立てました。
ロフトベッドなんですが、普通のシングルベッドとしても使えます。
とりあえず組み立てて、まずは寝室に置いて、
1人でベッドで寝る練習からするそうです。


…となると、寝室に現在寝ているダブルベッドと
その子どものシングルベッドを置く事になるんですが……


設置してみると…
う〜ん……部屋が狭い(T-T)
クローゼットの扉の関係で、スペースが必要で、
ベッド二台をピッタリくっつけてみても、
窓際にキッチキチ状態です(^_^;
すき間3センチくらい?カーテン閉められないよ〜。
というか、掃除機がこの部屋に入らないと思う(ーー;
こんな小回り利かない部屋じゃ、掃除出来ないよ。
マンション7畳の部屋には、ダブルべッドとシングルベッドを置くと
かなり厳しい状況になるのが分かりました_| ̄|◯
ダブルベッド処分して、私もシングルベッド欲しいな。


いや、それより先に、子どものベッドのマットレスに布団買わなきゃな。