タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

黒川君が職場で受けた健康診断の結果を持って帰って来ました。
………要精密検査っ(||||▽ ̄)!!
しかも検査の結果、重度の脂肪肝って…ショックだわぁ…。
酒も飲まないし、体重だって…165センチの62キロだし、標準なのに。
…私のお兄ちゃん大概太ってたけど、脂肪肝になんてなってなかった気が…
(気のせいだったの?)
とにもかくにも食事療法&運動療法の始まりです。
…でもとりあえず間食止めて欲しいな。
バナナと牛乳は高血圧にイイと聞いたのか、買って来て食べてるけど、
おやつにバナナとかっぱえびせん食べるなら、むしろバナナいらねぇし、
牛乳も1日1杯で充分なのに、3日くらいで飲み干してるし…。
牛乳も飲み過ぎると、乳脂肪の取りすぎで太るって言ったんだけど、聞いてね〜(ーー;
義母からも「食事管理をしっかりしてやってください」とかメールくるし、
改善しなきゃ私のせい!?(||||▽ ̄)
年末年始なんて太る時期なのに、憂鬱です_| ̄|◯