タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

クリスマスプレゼントのリクエストを聞きました。
すると…トランポリンが欲しいらしいです(^_^;
トラ…ンポリンとなっ(||||▽ ̄)
マンションの中和室を見てみると、
5畳の和室に、鎮座する鉄棒…(ーー;
幸い毎日使用してくれているので、イイんですが。
トランポリンって、どこに置くの!?
鉄棒畳んで、和室に置くか?
デカい物は、あんまり買いたくないんだけどなぁ…(^_^;
捨てる時にも困りそうだし。(正直鉄棒も将来どうするんだろう?と不安です。)
しかも買ってきたトランポリンをクリスマスまで隠す場所もないような…。
う〜ん、一週間後にもう一度聞いて、欲しい物が変わらなかったら
買うしかないかなぁ?