タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家に帰って来てます。
(父専用)のお菓子缶を発見&開けてみると
チーズ鱈!!
横には真っ白いタンポポの綿毛っ★
……なわけないっ!!
パパァ〜(^_^;)
チーズ鱈にカビが生えてるよぉ(T_T)
こんなにいっぱいあるのに、食べられないよぉ。
もう今の時期は、生ものは冷蔵庫に保管しなダメなのね。
あぁ、チーズ鱈、食べたかったなぁ。


お昼からパルコに連れて行ってもらいました。
買い物が終わって、車のエンジンをかけようとすると
かからない!?
何度キーを回しても、エンジンがかからない〜。
これが噂のエンスト!?人生初めて!
…で、とりあえず私と子供は暑い車内から外へ。
ダイハツ…ではなく父に電話する兄。
電話でキーを回しながら「エンストだ」と説明しています。
何気なく外から運転席の方を眺めると…
………お兄ちゃん……Rの所が光ってますよ(-"-)
Pにしてくれ〜。
うん…エンストでもなんでもなかったです。
バックに入れたままエンジンかかったら危ないですもんね。
最近の車はおりこうさんです。