タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

腰が痛くて湿布を貼って寝るも、翌日にはかぶれて痒くて剥がすしかないという…
体がガタガタのアラフォーです_| ̄|◯
花粉症の薬がなくなったので、朝から耳鼻科へ。
外を見ると、子どもが通学時にはチラ付いていた雪も止んでいました。
天気予報は、雪のち雲り。
もう大丈夫だろう!と自転車に乗ってGO!!
早めに行ったのに、時期が時期だけに耳鼻科は混み混み。
お医者さんに「ほとんど外出しないからか、症状はマシです。」と話すと
「そうね。それが一番ね。外の空気は汚れてるから。」って。先生ぇ…(^_^;
薬をもらって、会計をして、耳鼻科のドアを開けたら…うっそっ!!!!(||||▽ ̄)
メッチャ雪が降ってるし(||||▽ ̄)
なんか…どんどんどんどん降ってきてるんですが…(ーー;
ラッキーだったのは、自転車を屋根のある場所に置いた事か?
でも乗ってしまえば、もう雪だるま状態です。
信号、遮断機で止まって雪を払えばコートはビチョビチョ。
カゴに入れたカバンも当然ビチョビチョ(T-T)
こんなんやったら、行くの明日にしたら良かった_| ̄|◯
それもこれも日頃の行いが悪いからか??(T-T)
もう寒くて、寒くて、寒くて、寒くて、手足のしもやけ悪化決定です。
家に帰っても寒いし(T-T)
いつもは子どもが帰って来る3時半くらいまでは床暖を我慢してるんだけど、
もう付けちゃおうかなぁ?洗濯物も乾かないし(ーー;
花粉は嫌だけど、早く暖かくなって欲しいよ…。