タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から病院。
子どもの咳は少しマシになってきましたが、
今度は私が咳…止まりません_| ̄|◯
メチャクチャ苦しいんですがぁ(T-T)
明日、ママ友とランチした後、学校に教育相談なんですがっ!!
…声が出ません(ーー; 
話せるかなぁ?
子供が居ると、声を出さずには過ごせないので、結局喉はガラガラ(T-T)
辛い〜。
今から咳止めの薬でも買ってくるか?
(今朝行ったのは、皮膚科だったのですよ)
何か、今月メッチャ医療費がかかってるような?
(そもそも子どもの耳鼻科の先生が、1週間分しか薬くれんし、
毎週行かないとあかんという面倒くささ_| ̄|◯2週間分出してよ)