タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日も耳鼻科に行ったわけですが、
先生が耳を見て一言。
「あら、破れちゃってるわね。」って(T-T)
どうりで耳ダレが出てるわけですね_| ̄|◯
耳に処置はしてもらったけど、そうですね、明日も受診なのですね(T-T)
………ちきしょー(;>_<;)
熱はないので、幼稚園には行かせて…
木曜日だから公文があるけど、耳鼻科に行くのを考えると、
帰りはバスじゃなくて、園まで直接お迎えに行かないと。
…なんて予定を立てて、今現在。
外………雨が降ってきました(T-T)
1時間前までは降ってなかったのに、今降りだしました_| ̄|◯
雨の中、自転車でお迎え?雨の中、自転車で耳鼻科まで??(T-T)
もうしばらくしたら止むかしら?なんて期待してるけど、
一向に止む気配もなく、もう家を出る時間です(T-T)
子どものレインコートを持って出発します…。
何かしんどいよ(ーー;