タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から病院巡り。眼科&耳鼻科へ。
自転車後ろに子供を乗せて、ひたすら坂道を漕ぎ進み〜
………暑いっ(ーー;!!!
何もしてない子供も何故か汗だくだしっ!!
家に帰って水風呂入ってスッキリしたものの、
昼食にそうめんを食べようと茹でてるとまた汗だくに(T-T)
しかもタイミング悪く、宅配BOXに荷物が届いてるのに気付かず、
エントランスまで往復…。
さて昼食食べようかと思って、フッと買ってきた荷物がもう一つないのに
気が付いて、慌てて自転車置き場まで往復…。
カゴの中に置いてあって良かった…。
冷たいそうめんを食べたら、汗も少し引いたなぁ♪と思っていたら、
何故か子供が「もっとそうめん食べたい!」と訴えるし(ーー;
鍋も洗ったのに、もう一輪茹でるハメに…(T-T)
そして追加で作った分の半分も食べない内に
「もういらん〜」という子供。…お前、喧嘩売っとんのかい!?
…暑いんで何だかとってもイライラしています(^_^;