タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

イオンモールに行って来ました。
昨日からセールが始まっているので、
もうどこもかしこも混みっ混み!!
11時過ぎにフードコートも座る場所がないくらい…。
店からかなり遠くの暑い窓際の6人席が空いていたので、
そこに座っていました。
しばらくするの男性が「ここ二席イイですか?」と聞いてきたので、
(自分達は3人なので4人分席があれば充分だし。)
「どうぞ、イイですよ。座ってください(^-^)」と返事をしたら、
ガッツリ4席分取られました(ーー;
おいおいおいおい…今、居ないけど一人戻って来るねん。
二席でイイか?と聞いたら、二席だけにしとけよ(ーー;
結局三席と三席に分けて座りましたが…。
強引に行かないと席も取れないくらいの混み具合だったけど、
せっかくの昼ご飯くらいゆっくり食べたかったです。


お店では、セールで子供の服を買って…他は用事がなかったのでジョーシンへ。
安い扇風機があったら欲しいな…と思っていたけど、
安いのから高いのまで扇風機は見事に全部売り切れ(||||▽ ̄)
凄いな節電ブーム!
ダイソンの羽なし扇風機が展示してあって、初めてみました。
格好イイですね〜。(これも売り切れで、予約すら不可でしたが)
でも値段が4万ちかくするし、どういう人が買うんだろ(^_^;?
あぁ…それにしても暑いわ〜。