タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

長い1周目が終わると、後はどんどんEDが見れます♪
…とは言っても、1日1人EDが限界ですが…(睡魔に勝てない)
二人目恋愛EDは総司。
なんと!あのゴホゴホは、労咳じゃなかったですよっ(||||▽ ̄)
そうきたか(笑)
やっぱりルートに入ると、主人公と総司はラブラブなのに
私は萌えられませんでした(T-T)総司のデレ顔、可愛いのにな。
昔はキスシーン一つで「キャァ〜(≧▽≦)!!」…だったのにな(^_^;
エロゲのし過ぎかな_| ̄|◯
最後の方の総司の
「今だから、誰も聞いていないから、言ってもいいですよね。
僕はあなたが好きでした」(←みたいな感じのニュアンスの)セリフを聞いて
ジーンと来るシーンのはずが、
「あれ?つい先ほど、『好きだ』と言ってくれてなかったっけ?ん?」と
おかしな気分になる私。言ってくれてなかったっけ?ねぇ??(^_^;
…記憶障害まで起こしてるのか、私?やっぱりもう年?
そしてEDの解釈を誰か教えてください〜(T-T)
結局最後はどうなったのよ、あれ??分からない_| ̄|◯
もうくじけそう。