タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…もう廃人化してます。ここ数日ろくに寝てないで必死でプレーしてます。
火原先輩のED見たし満足とか言ってたくせに、子供が寝たらまたPS2の電源入れてます_| ̄|◯
「むつかしい」でプレーしても何とか二股くらいなら行けそうになったので、色々やってみたくって(^_^;
スキップしまくりで1回のプレー時間は4時間くらいなんだけど…アホですよね?


昨夜は柚木様の連鎖EDと加地君のノーマルEDを見ました。
柚木様、1より断然2の方が好きです!!イベント良かったぁ〜(*^-^*)
火原先輩も男前でした。黒柚木を見ても驚かないのがさすがというか…やっぱエエ奴だ!
でも白と黒がコロコロ変化しまくりで若干混乱気味。(デートで黒でもメールで白だし
個人的にはずっと黒でもOKなんだけど(笑)
いちいちセリフが恥ずかしくて良かったです(≧▽≦)
ただ最後まで名前変換なかったです(;>_<;)「考えておく」とは言われたんだけど…。
柚木様なら「香穂子」って呼び捨てで呼んでくれると期待してたのにぃ(T-T)
う〜ん…私のプレーの仕方が悪いのかなぁ??火原先輩も志水君もちゃんと名前変換してくれたのに。


加地君は個人的には連鎖EDよりもノーマルEDの方が好きでした。
ノーマルEDだと結構好きかも?(ルックス好みってのは強いよなぁ。)
あ、でもノーマルだと最後までリリが見えないし…彼的にはやっぱベストではないのかなぁ?
そうそう、クリスマスプレゼント、連鎖EDとノーマルEDで違ってました。
やっぱり連鎖ルートも「むつかしい」で見た方がお得みたいです。(もう一度火原先輩のする元気…あるか?)


ある攻略掲示板で、加地君は「ツンデレ」キャラだって書き込みがあったんだけど、あれがツンデレなんだ。
今巷でブームを巻き起こしている(?)ツンデレですが…う〜ん…何かよく分からない(^_^;
普段ツンツンしてて、ある条件下においてだけデレデレするのがツンデレでしょ?(違うのかな?)
加地君、ツンツンしてるように感じないんだけど(^_^;
あぁ…でも主人公視点で見てるからデレの方しか感じないのかな??
金色のコルダ2をプレーした人達に、加地君の感想聞きたいです。みんなどうだったんだろ?